ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

【アイハーブ.com】で初サプリメント


f:id:MAGJAPAN:20200702110043j:image

 

 

jp.iherb.com

 

たぶん日本の方々(特に女性?)も、よくご存知のサイトだと思いますが。

 

私は今回初めて知りましたw

 

ストレスや副腎ホルモンについて医師に質問したら、私の場合はそもそも栄養を吸収できていないのでは・・、とのこと。

 

身長が160cm、体重が45kgなので「痩せ」と言われます。

よく食べますが、それを腸がうまく吸収できず、いつもエネルギー不足?

ということで、乳酸菌や消化酵素のサプリをポチっとお試し。

 

でも。私はこれを飲んだら、普段よりもっとお腹がゆるくなってしまったので、調子を整えながらまた試してみます。

 

 

新型コロナウイルスの影響で、今ストレスを感じていない人などいないのではと思っていますが、これは自分がコントロールできることではないので、できることで自分の方が耐性を上げられないかなと考えています。

 

食事、運動、睡眠。やっぱり基本が大事ですね^^