ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

今日が人生最後の日だとしたら

 

f:id:MAGJAPAN:20220628102016j:image

 

あおい空としろい雲の中を飛ぶ飛行機を、じぃーっと見つめながら。

 

もし今日で人生が終わるなら、何をしたいかなぁなんて考えていました。

 

なんかちょっとホッとする気もするけどねw

おつかれわたし♡いろいろあったけど楽しかったよねー♪

 

 

いや・・待って。

 

・おいしいものいっぱい食べたい

・もっとお布団に包まれていたい

・力を抜いて気楽にゆるく生きたい

・大好きな海でのんびりしたい

・温泉に浸かってぼーっとしたい

・自由に旅しながら暮らしたい

・大切な人ともっとずっと一緒にいたい

 

 

太陽の光で目が覚めて、うーんと伸びをして。

あくびしながら、美味しいコーヒーを淹れて。

朝ごはんをゆっくり食べて、果物をつまんで。

あおい海を見ながら、砂浜をはだしでお散歩して。

みどりに囲まれた自然の中で、おいしいランチを食べて。

海に浮かんでみたり、ビーチでゴロゴロして。

そよ風が気持ちいい木陰でお昼寝して、おやつを食べて。

夕日を眺めながら、のんびり温泉に浸かって。

晩ごはんを食べながら、星空に乾杯してお酒を飲んで。

しあわせな夢にフフッとなりながら、ぐっすり眠って。

 

↑↑こ、こんなゴキゲンな日を過ごしたい!!

 

 

そんな日を過ごしちゃおう^^わたし

今しか生きてないもんね。

 

 

あなたが今日も好きなことをして笑っていますように。

 

 

関係ないけど久しぶりのモス時間。アツアツのチキンナゲットにマスタードソースがお気に入りです。

f:id:MAGJAPAN:20220628102027j:image