ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

たった1日休んだだけで?ポンコツに

 

f:id:MAGJAPAN:20220729185747j:image

 

今日の朝。あおい空に流れる雲がキラキラしていて綺麗でした。

 

 

昨日。しあわせなお休みを満喫しすぎたからなのか・・

朝起きてから、普段なら何も考えずにサッとできることが、できなくてw

 

お白湯を飲んでストレッチして、コーヒーを淹れて果物を食べて、シャワーを浴びて、朝ごはん&お弁当作り、それから服を着て家を出るのですが、

何をするにも「おや?」「あれっ?」「れれれ?」と。

今までどんな順序であんなに簡単にできていたのかもわからない・・

 

仕事はなんとかしたのですが、つ、疲れたぁーーー^^;

 

 

バリバリできる自分も素敵だけど、ポンコツな自分もつい笑っちゃう。

 

そんなにしあわせなお休みだったなら、よかったねジブンw

 

 

今日も1日お疲れさまでした。ゆっくり休んでください♪

わたしはあしたもおしごとでーす。。