ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

海の日ですね。波照間ブルーにあいたい

 

f:id:MAGJAPAN:20220718093109j:image

 

いつかの波照間。

 

PCが壊れてもスマホの写真が全部なくなっても、この1枚だけは残っていて。

今でもずっと眺めている、波照間のあおい海。

もしまた行けたら、そのときは空いっぱいの星空もプレゼントしてあげたい、わたしに。

 

 

 

このお休みは、洗濯をしてあちこち掃除をして、家の中をすっきり整えました。

 

美味しいコーヒーを丁寧に淹れて、朝ごはんをゆっくり食べて。

ゴロゴロしながら読書を楽しんで、湯船に浸かってぼーっとして。

少し筋トレをしたらすぐに疲れて、座禅をしたら眠くなってお昼寝。

そんな休日が、なんだかとってもしあわせ♡

 

 

 

youtu.be

 

久しぶりに聴いた、久保田利伸のMissing。やっぱり素敵な曲^^

 

私の応援歌↓↓

JuvenileONE OK ROCK

So What /BTS

 

涙が出る曲↓↓

灰色と青/米津玄師 菅田将暉

HARUHARU /BIGBANG

 

ONE OK ROCK - Heartache [Studio Jam Session] - YouTube

コレもずっとお気に入り↑↑聴いてみてー

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。