ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

自分とお話していますか?

 

f:id:MAGJAPAN:20220724105755j:image

 

イマソラOsaka。キレイ。。

 


f:id:MAGJAPAN:20220724105751j:image

 

貴重なお休み。

 

まずは空を見上げて、深呼吸。

お白湯を飲んで、ストレッチをして、洗濯して掃除して家の中を整えて。

美味しいコーヒーを丁寧に淹れて、果物とヨーグルトとシリアルを食べて。

湯船に浸かって、お塩とアロマで全身マッサージをしました♡

今。エアコンの効いた涼しい部屋で、簡単なヨガと座禅をしてゴキゲンです^^

 

 

 

みなさんは自分と話をすることがありますか?

私はほとんど毎日お話しています。小さな頃からずっと。

そう言うと、ちょっとおかしな人だと思われたりしますが・・w

 

自分の人生で、一生付き合っていくのはジブンなので。

 

自分が、何が好きで、楽しくて、どんなときが心地よくて、穏やかで。

自分のまま自然でいられるように、そんなジブンをいつもよく見ていて。

調子はどう? お腹空いてない? お昼寝しちゃう?

くうねるあそぶが人生のテーマだよね、くうねるは得意みたいだけど、もっと遊ぼう♪

好きなことをたくさんして、自分を生きよう。

 

 

今日もあなたが自分を生きていますように。

他の誰かや、不安定な世界に飲み込まれないように。

だいじょうぶ。 괜찮아. It's all right.