ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

映画「スペシャルズ!」を観ました

 

スペシャルズ! ~政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話~(字幕版)

新品価格
¥300から
(2022/7/24 15:30時点)

 

いつものAmazon Prime Videoで、日曜日の午後にひとり映画鑑賞という幸せな時間を過ごしました・・が、内容が重すぎたかも?

 

 

・認可ってなんだろう、いろんな意味で。

 

・支援ってこういうことなんだな、本当は。

 

・題名は「HORS NORMES」がいいな。

 

 

そんなことを思いながら、寄り添う彼らの信念をただずっと感じていたような。

 

 

笑ってる顔、大好き。

↑ココが好きです。

 

ゴールの駅まで行けたのも、そのあと非常ボタン押すのも、結果みんなで逃げるのも、とても温かくて優しくて。素敵な映画でした^^

 

 

 

関係ないですが、今日アレクサが流してくれた洋楽を聴きながら家事をしていたのですが、久しぶりにBackstreet Boysを聴いた耳が喜んでいました♪

 

Backstreet Boys - I Want It That Way (Official HD Video) - YouTube

 

Backstreet Boys - Everybody (Backstreet's Back) (Official HD Video) - YouTube

 

映画も、音楽も、読書も、わたしをゴキゲンにします。

 

五感に響く週末を♡