ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ずっと好きな曲をまた聴いてみる♪

 

朝のアレクサが素敵な曲を流してくれたので、なんだか一日中脳に音楽が響く今日。

 

そしてイマ、日曜日の夕方。 やだなぁ。。 もっといっぱいお休みしたいw

 

そんなわたしに。大好きな曲をプレゼントすることにしましたー。

 

 

m-flo loves YOSHIKA / let go - YouTube

音も言葉も好き、声もたまらない、忘れられない。

 

 

宇多田ヒカル - Automatic - YouTube

衝撃だった曲。声も歌い方もリズムも、めっちゃ好き。

 

 

DREAMS COME TRUE - 「大阪LOVER」 - YouTube

かわいすぎて、でも切なくて涙が。・・好きやんか♡

 

 

Crystal Kay 恋におちたら (PV) - YouTube

miwa 『ヒカリヘ』Music Video - YouTube

 

 

 

ONE OK ROCK 「Wherever You Are」 (歌詞 和訳付き) - YouTube

名曲。だと思ってる。英語の発音と声と歌い方、ほんと好き。

 

 

 

あかん。終わらないのでゴハン食べます、Beerと音楽とともに^^