ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空と雲と太陽

 

f:id:MAGJAPAN:20211112062304j:image

 

夕方の空。あおい空に、しろい雲がキラキラと太陽に照らされて。

 

こうして毎日、キレイな空を眺めているだけで癒されます^^

 

 

ずいぶんと寒くなりましたよね?

大阪はまだ日中に動いていると汗ばむくらいですが、朝晩は部屋の中も冷たい空気が流れています。

暖かくして、風邪などひかないよう気をつけていてください。

 

 

さぁ。今日もこれから忙しくなります。

美味しいコーヒーを淹れて飲んで、リンゴやバナナやみかんも食べたので。

朝ご飯を軽く食べてから、出発します!(今日からは会社と自宅併用でお仕事です)

頑張れ、私。落ち着いて、無理をせずに。

 

 

今日もゴキゲンな1日をお過ごしください。