ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつかの夕空にほっとする

 

f:id:MAGJAPAN:20230430182942j:image

 

つい先日の夕方に見上げた空。

 

昼と夜の間や、夜と朝の間の空が好き。

 

 

 

いつも月初が忙しいお仕事なのですが、5/1と2日に張り切って出社したら。

お客様はみんなお休みだったという。そんなの聞いてないですーTT

 

月末には準備万端で迎えるこの日に、急に気が抜けてぼーっとしてしまうわたしw

でもこれで、8日はめっちゃ大変な作業になることが確定したよねー。

 

 

 

まっ、いっか。

毎日元気に働けることに感謝。ごはんも美味しいし。ぐっすり眠れるし。

 

 

 

みなさんはGWをお楽しみ中でしょうか。

先ほど築地のお祭りを知って、羨ましくなっているわたしですが。

好きなことをたくさんして、お休みを満喫してください^^

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。