ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

風に吹かれてカタチを変える雲

 

f:id:MAGJAPAN:20220812073307j:image

 

そんな、空に流れる雲を眺めながら。

 

夏休みの1杯を、今ゆっくりと楽しんでいるワタシです♪

 

 

 

そういえば。昨日も思ったんだけど、「SUPER "DRY"」。

・・酔いませんか?

 

ずっと節約生活なので、家で飲むときはクリアアサヒで。

「ビール」は、「第三のビール」と呼ばれるものとは、一味違うような。

 

お盆やお正月にスーパードライを飲むと、すぐに眠くなりますw

 

 

 

1番好きなのは、飲食店で飲む、「瓶」の SUPER "DRY"。

また誰かとおいしいものを食べてお酒を飲みたいなぁ、LOVE立ち飲み♡

 

 

 

ご飯は食べていますか?ぐっすり寝ていますか?

好きなことや楽しいことをたくさんしていますか^^

 

あなたが今日もゴキゲンでいますように。

 

アサヒ スーパードライ中瓶500ml×20本入(瓶・ケース保証代込)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:5,900円
(2022/8/12 16:52時点)
感想(5件)