ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

美味しいゴハンでごきげん


f:id:MAGJAPAN:20200427142654j:image

 

シャープのマスク抽選販売に、応募すらできずにスネたのでw

 

 

イオンで「コレ今2パックで500円だよ♪」のサラダを買いました。

他にも、豆腐ハンバーグやカレイの塩焼き、エビとタコのから揚げ、オクラの胡麻和えなど、私にしてはめっちゃ贅沢にたくさん買って帰ってきました。

 

家に帰ってお皿にキレイに並べて、ビールを飲みながらゆっくり頂いて、ゴキゲン^^

 

 

これからのことがどれだけ不安でも、もうどうでもよくなりそうになっても。

大好きな海や温泉やマッサージに、まだまだ行けなくても。

お散歩しながら近所の緑やスーパーの食材を楽しんで、おいしいコーヒーを飲んで。

もうどうなっても、ずっと元気に笑っててやるーーー。