ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩で見た満開のツツジ

 

f:id:MAGJAPAN:20220503113546j:image

 

鮮やかなピンクと、優しい色合いのピンク。

私はソメイヨシノのような淡いピンクの方が好きです。

 


f:id:MAGJAPAN:20220503113554j:image

 

あおい空に飛行機雲。なんだか最近寒く感じるのですが、外はスッキリとして気持ちがいいです。この日もお散歩日和^^

 


f:id:MAGJAPAN:20220503113551j:image

 

こちらもツツジ。1枚目の写真もこれも、たぶんツツジだと勝手に思っている私ですがw

 

 

話は変わって、4/25(このときは気づきませんでしたが)、4/30、5/2と、京都府南部で地震があり、大阪でも少し揺れました。体感では結構揺れたように感じましたが、私の地域は震度3でした。

母が不安がるので、「大丈夫、大丈夫。」といつも言う私ですが、内心は(こーわーいー、落ち着かないー><)と思っています。

 

大型連休でお出かけしている方々も、お家時間を満喫している方々も、事故や災害に気をつけながら。めっちゃ楽しい休日をお過ごしください♪