ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2023-04-02から1日間の記事一覧

「ゆめのか」を手に入れたよ♪

今日のスーパーで特価品! 大きくてツヤのあるイチゴ。 島原雲仙って、もうその言葉の響きがステキだし。 ホントは「ゆのめか」か「めかゆの」かもしれないけど(え 春だし。お散歩して美味しいものを食べたいよねー。 「大阪で、なんと2人で3,000円!」のデ…

今年はずっと桜を眺めてる

めっちゃお気に入りの1枚 ↑ ↑ 春の夕空に優しく舞う桜♡ と、飛行機。 こちらは朝のひかりに咲き誇る桜。 もう毎日ずーっと眺めていられる、桜景色。 わたしのヒーローは今年の桜を見つめたのかな。 貴重なお休みに仲間とお刺身を食べて、家族と久しぶりにい…

そらは まいにち アートだよね

春の夕空にスーッと伸びる雲と、飛行機。 ピンクとブルーのあいだがキレイ。 毎日見上げてるけど、ずっと飽きないそらのいろ。 あ。こちらは「どん兵衛の焼きうどん」ですw 日曜日の朝。お休みが嬉しいから5時に起きて、空を見て深呼吸して。 森林の癒しの入…

増量計画!ALL in ONE PROTEIN

Amazonで人気のプロテインをGET♪ わたしの重みがどんどん減っていくのでw この春からわたしを増量しようと思って。 「目指せ!プラス10kg」は言い過ぎかなぁ。 でも身長160cmで体重50kgくらいがちょうど良さそう。 よく食べて、よく寝て、ふっくらと大きくな…

とっても綺麗だった夕空^^

春の夕空。 その優しい空の色合いも、ずっと伸びていく飛行機雲も。 立ち止まってしばらく眺める、そんなしあわせに感謝。 もう少し西へ歩いたら、こんな空も広がっていて。 オマケはぐるぐると回って太くなった雲。 知らないけどw 春を感じていますか? よ…