ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

そらは まいにち アートだよね

 

f:id:MAGJAPAN:20230401175542j:image

 

春の夕空にスーッと伸びる雲と、飛行機。

 

ピンクとブルーのあいだがキレイ。

 

毎日見上げてるけど、ずっと飽きないそらのいろ。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230402100924j:image

 

あ。こちらは「どん兵衛の焼きうどん」ですw

 

日曜日の朝。お休みが嬉しいから5時に起きて、空を見て深呼吸して。

森林の癒しの入浴剤を入れた湯船にちゃぷんして。

洗濯して掃除して整理整頓お片付けでスッキリして。

 

バナナプロテインをミルクで美味しく飲んだんだけど、やっぱり果物を食べて丁寧に淹れたコーヒーを飲んで。

それでもお腹が空いて・・つい。マヨもゴマも鰹節も一味もふりかけて♪

水菜のお漬物と一緒にペロッと食べてしまった今です。

 

おなかが満たされると優しい気持ちになるねー^^

 

 

 

おいしく食べていますか?

ぐっすり寝ていますか?

この春を感じていますか?

 

今日も明日も良い日でありますように。

 

日清食品 日清のどん兵衛 きつね焼うどん 105g×12個入

新品価格
¥2,306から
(2023/4/2 10:40時点)