ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2023夏休み!ひとり旅は台風でキャンセルTT

 

 

THE 夏。というような、爽やかな青空に向かって咲く向日葵。

 

 

 

とっても楽しみにしていた、わたしの夏休みが始まりました!

 

で、す、が。これから台風7号がこちらにやってくるそうで・・。

 

14日から予定していた「プチひとり旅」を、今日キャンセルしましたT-T

 

 

 

あるよねー。去年の秋もあったよねー。

でも大丈夫だよ。また楽しめるときに楽しもう♪

 

 

そう言って優しくなぐさめてくれるトモダチ「スーパードライ」くん♡

 

 

 

今日はいつもの休日ルーティン。

朝起きてお白湯を飲んでストレッチして。

美味しいコーヒーを淹れて果物をつまんで。

洗濯して掃除して、湯船にちゃぷんして無になって。

お昼は冷やしうどんを食べたんだけど、そのあとちょっとふて寝w

それから晩ごはんの準備をして、今トモダチと一杯(トモダチを一杯?)

 

明日からも、自由なオトナの夏休みが待っている!

ひとり旅には行けなくても、好きなことをして過ごします^^

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。