ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

朝のお散歩とモスモーニング♪

 

 

いつもイキイキみどりの葉っぱと、可憐なブルーのお花たち^^

空や植物を眺めながらのお散歩は、カラダにもココロにも良いです。

 

 

そして、台風が来る前に・・

 

 

モス食べたいっ! 

 

 

たまにくるこの感じw

朝起きて、どうしてもモスバーガーをほおばりたくなる日。

 

 

開店1番に、スパイシーモスチーズとオニポテGet♪ アイスコーヒーも

 

できたてのアッツアツで、手に持っていられないくらいのしあわせを♡

 

めっちゃ美味しく頂きました! お口の周りに旨辛ソースをたくさんつけながら

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。