ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

流れる水を見ているのがとても好き♡

 

f:id:MAGJAPAN:20230702164218j:image

 

海が大好きなのですが、泳ぎたいというよりずーっと眺めていたい派です。

 

 

ほんとは波照間ブルーを見つめていたいけれど、沖縄本島にさえなかなか行けないので。

 

こうして大阪の川沿いをお散歩して、その揺れる水面にぼーっと癒されています^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702164229j:image

 

大きな木の下から、キラキラと光る葉っぱたちを見ているのも好き。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702164251j:image

 

なんだかもう、夏のようなお天気。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702164240j:image

 

海や山や川がある近くに住んで、毎日お散歩したいなぁ。

 

 

 

また夏休みがやってきますねー。仕事も大変だよねw

自然いっぱいのところへお出かけする方々が羨ましいけれど。

わたしもちょっとだけ、プチ温泉ひとり旅へ行こうと計画中です♪♪

 

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。