ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

なんばのバスターミナルでお蕎麦

 

f:id:MAGJAPAN:20230702175852j:image

 

豚丼と温かいお蕎麦。シンプルで美味しくてお手頃価格。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702175900j:image

 

こちらは穴子重とざるそば。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702175908j:image

 

今回、お義母さんから頂いた韓国海苔

 

夫に、スーパーで売っている小袋の海苔がたくさん入ったものをお願いしていたのだけれど。

こんなに良いものを・・お味はめっちゃ美味でした^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702175915j:image

 

そして、メディヒールのシートマスク♪

職場の女性たちがとっても喜んでくれて、わたしも嬉しくなりました。

 

 

 

最近、ひとり旅が恋しくてしょうがないわたし。

リュックひとつで、フラッとお散歩しておいしいものを食べたいなぁ。

なんて思いながら、YouTubeでひとり旅を観ている現実w

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。