ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつかの空と最近のわたし

 

f:id:MAGJAPAN:20230706080042j:image

 

絵のようだった空。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230706080049j:image

 

風に流れるしろい雲。

 

 

 

 

最近のわたし ↓ ↓

 

 

・大学の今期の期末試験をすべて修了しました!

あぁホントよく頑張った、今日はもうおやつとお昼寝でいいよね^^

 

 

・職場に新人さんが入ってきた、良い人で嬉しい。

 

 

・足の親指の巻き爪がまた痛くなった・・

 

コジット 巻爪ケア PROサポートシール ナチュラル 80枚 (x 1)

新品価格
¥859から
(2023/7/30 09:58時点)

コレ ↑ 買ってみた。痛みはなくなったけど、効果はまだよくわからない。

 

 

・天狗のピリカレーがめちゃうまだった♪

tenguseika.jp

えっ。ピリカレーに「激辛」があるのを今知ったよ。。

横綱あられに「わさび醤油」もあるなんて。どこに売っているのかしらー

 

 

 

 

7月も明日で終わり。

月初は仕事が忙しくなるけれど、そのあとは大人も少しの夏休み♡

どこかへお出かけするのも、お家でゆっくりするのも、楽しみですね。

わたしはプチひとり旅の予定です♪♪

 

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。