ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

とっておきのハッピータイム♪

 

 

いつものカフェで、「たまマヨ」モーニング^^

 

 

じぶん時間がないと、耐えられないわたし。

「高性能ぼっち」らしいけれどw その表現、むしろ好きです♡

 

 

 

 

いつものアイスコーヒー。 生き返るぅー

 

 

 

簡単にリフレッシュできるのは、場所を移動すること。

 

これホントだなぁと思います。

仕事からも家からも離れて過ごすひとり時間が、わたしを充電してくれる。

 

 

 

 

おいしく食べていますか?

ぐっすり眠っていますか?

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。