ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

待ってました!GWは朝からお掃除

 

f:id:MAGJAPAN:20230502123402j:image

 

お散歩で見つめるお花と葉っぱ。

朝の光に照らされるツヤツヤした緑も、雨のあとも葉の影も好き。

 

 

 

さて。今日からゴールデンウィークなわたし♪

 

朝6時前には起きて、ベッドのシーツ類を取り替えて。

青空を見上げて、お白湯を飲んでストレッチして。

果物をつまんでプロテインを飲んで、チーズパンとおいしいコーヒーも。

 

それから森林浴の入浴剤を入れた湯船に、ちゃぷんして^^

洗濯機を回して、たくさん干して。

掃除機をかけて、拭き掃除をして。

 

そして今日は、キッチンもお風呂もトイレもピカピカにお掃除。

 

キッチンの換気扇も、冷蔵庫の上も、玄関もベランダも。

きれいきれい〜♪♪

今、めっちゃスッキリして気持ちのよい空間で。

ヒノキのアロマの香りに癒されています。

 

片付けや掃除が好きなわけじゃないのですが、、

整えたあとの、この心地よさが好きすぎてやめられないのーw

 

 

 

明日もまだ洗いたいマット類があるし、カーテンも洗濯したいし。

こういうお休みに大掃除するのも楽しいですね。

頑張ったあとは、ピザでも食べてお昼寝しようかしら。

 

 

あなたが今日もしあわせをたくさん感じていますように。