ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

みどりの日も朝からお洗濯

 

f:id:MAGJAPAN:20230502181149j:image

 

ふわっとしたやわらかな葉っぱ。

 

優しい黄緑色がとってもきれい。

 

 

 

わたしのGW、今日は2日目。

 

昨日はたぶん9時間くらい、洗濯や家の中のお掃除を頑張りすぎて。

夕方には力尽きて、ベッドで横になってスマホをぼーっと眺めていましたw

 

そしてまた今日も、朝からお洗濯。

 

久しぶりにカーテンを洗って干しました! 洗い上がりのままカーテンとして窓にかけるだけ

家の中の湿度が低くて空気が乾燥しているので、ちょうどいいです♪

加湿器もお掃除して片付け中だし、電気代も節約できちゃうし^^

 

 

 

今もまだ家着やタオル類を洗濯中で、このまま今日もおうち時間を楽しむ予定ですが。

さっきチラッと見たニュースで、このGWの人出がすごい!と。

 

海外はホノルルやソウルや台北、国内は東京に沖縄や北海道も大人気だそうで。

あぁ。いーなぁ、わたしもビーチでのんびりしたり、海鮮もぐもぐして一杯したい。。

 

 

・・そんなわたしに、おやつをプレゼント♪♪

 

スイートボックス フライドポテト しお味 じゃがバター味 ブラックペッパー味 Wチーズ味 50g 各種 計4個セット

新品価格
¥1,490から
(2023/5/4 09:33時点)

↑コレのしお味、めちゃウマですよね〜♡

 

 

【Amazon.co.jp限定】フリトレー マイクポップコーン 2種アソート 計12袋

新品価格
¥1,814から
(2023/5/4 09:34時点)

↑コレのバターしょうゆ味に伯方の塩をプラス!

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。

いつかわたしのヒーローと築地の市場デートしたいよぅw