ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ゴールデンウィークも3日目

 

f:id:MAGJAPAN:20230502181209j:image

 

いつかの夕空OSAKA。白い光から青い暗さまで美しい。

 

 

 

只今しあわせな連休中のわたし♪

 

普段は朝6時起きなのに、この3日間は5時に起きて「うふふ^^」となっています。

 

自由が大好きなので。

やっていることは洗濯や掃除やお片付けでも、自分のペースでやりたいように過ごしているのがめっちゃ気持ちいいです。

 

 

そんな今日も、朝からお洗濯。

今回のお休みはカーテンも洗ってスッキリしていますが、なんと!気になっていたコートまでお家で洗ってしまいましたー。

 

ホントはクリーニングに出そうと思ってたんだけど、高いんだよね

ずいぶん前に買った、COMME CA のお気に入りなんだけど・・

気づいたら、もう20年は一緒にいるという。ありがとね♡

 

 

オシャレ着洗いじゃなく、いつものボールドで襟や袖口を丁寧に手洗いして。

それから洗濯機でゆるーくすすいで、優しく脱水しました。

 

今、形を整えてシワを伸ばして干したら。

やだ。。なんだかちょっと嬉しそうに見えるぅーw

 

 

 

そんなこんなで今日もとってもゴキゲンなわたし。

人生は、ただ生きて死ぬだけ、、らしいんだけど。

だったらわたしのゴキゲンをいっぱいにして、ずっとあなたに届けたい。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。