ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

GWがもう3日も過ぎたなんて

 

f:id:MAGJAPAN:20230505165353j:image

 

昨日の青空と白雲さん。

 

 

今日も朝5時には起きたわたし。

連休中も早寝早起きで良いコですw

 

嬉しすぎるゴールデンウィークは、1日目に洗濯とお掃除を頑張って。

2日目もお洗濯やお片付け。3日目もまたお洗濯と家の中のあちこちを整えて。

 

そして今、昨日お家で洗濯したコートにアイロンがけをしてゴキゲン^^

 

 

海外ひとり旅も大好きなわたしですが、お家にずーっといるのも楽しいです♪

 

 

マルゲリータとスパイシーソーセージのハーフ&ハーフを食べたよー

 

 

↑ 夕方にはコチラで一杯♡

カニカマのサラダ巻きと豚肉とピーマンのしょうが焼き、お気に入りスナップエンドウのゴマ和えとツナサラダ

 

 

 

おいしいはしあわせ。

あいたいもしあわせ。

すきもあいしてるも。

 

いつもそこにあるしあわせをたくさん集めて、ちいさな花束にしてきみにプレゼントするんだ。

 

今日もあなたがゴキゲンで笑っていますように。