ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋の3連休は台風ですって

 

f:id:MAGJAPAN:20220917123128j:image

 

こんなときにきてほしくないんだけど・・

 

わたしは3連休じゃないけれど、世間の皆様がお出かけした写真などを見るのが好きなので。

 

 

予想では、日本列島に沿って北に上がっていくようで。

これじゃあ、今回の連休はみんなで仲良くお家時間を過ごした方が楽しいかもしれませんね。

 

 

 

実は温泉ひとり旅を予定していたのですが、キャンセルしました。。

 

でも。

 

今日は朝早く起きて、いつものようにお白湯を飲んでストレッチをして。

美味しいコーヒーを淹れて、果物をつまんで。

家事をささっと適当に済ませて、湯船にちゃぷん♪ しましたー^^

 

しあわせ。

 

 

 

今、部屋の中はアロマの香りがしていて、お風呂上がりの身体も力が抜けてイイ感じで。

 

本を読もうかなぁ、映画も観ようかなぁと。

おやつを準備しているところですw

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。