ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

やっと会えた!たこ焼き♡

 

f:id:MAGJAPAN:20230215140621j:image

 

少し暖かくなったと思っていたら、また冷たくて寒い朝を何度も迎えている大阪。

昨日は京都でも、山の方は雪が積もっていたのだとか・・春が待ち遠しい。

 

 

お正月から、用事で出かける度にその近くにあるたこ焼き屋さんに寄っていたのですが、お気に入り店は全部お休みでTT

お店が閉まっていると、余計に「今!」「食べたいのーっ!!」となるのはナゼかしらw

 

 

そんな愛しのたこ焼きに、先日やっと会えて。

 

よかった♪ 元気そうだね 

ずっと会いたかったの♡ ん?

きみのことが好きすぎてどうしようかと ←これホントです^^;

 

 

あっつあつの、カリッ。ふわっ。トロっ。

それをハフハフしながら、ニコニコしながら、おいしくいただきました。

わたしのオススメは、旨辛ソースと出汁しょうゆのハーフ&ハーフに、マヨとかつお節。最後に一味を優しくふりかける、です。

 

 

 

↑コチラは日曜日のピザ。マルゲリータとスパイシーソーセージのハーフ&ハーフ♪♪

 

 

 

↑コチラは今日のサラダ巻き。卵焼きとカニカマとレタスとツナを巻いただけなのに、これがいつ食べてもおいしくてやめられません。

 

 

 

ご飯をおいしく食べていますか?

夜はぐっすり眠れていますか?

楽しみにしていることはありますか?

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように

 

【会津屋】3種セット(急速冷凍品) 元祖たこ焼き×2箱・元祖ラヂオ焼き×1箱・ねぎ焼き×1箱

新品価格
¥3,500から
(2023/2/23 12:17時点)