ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

GW最終日。ちょっと寂しいけれど・・幸せ^^

 

f:id:MAGJAPAN:20230506163420j:image

 

↑ わが家ではとっても贅沢な、黒毛和牛のステーキ♪

 

ほんとに美味しくて、「あぁなんて良質なお肉なんだろう♡」と。

 

せっかくなので、わさび・黒胡椒・七味・粗塩・薄口醤油でいただきました!

特に粗塩で食べるステーキの旨さに感動したよー

 

 

 

この連休は、ずっとお家にいて。

1度だけお散歩に出かけた以外は、普段なかなかできないカーテンを洗濯したり、フローリングの床を丁寧に水拭きしたり。

 

 

こうして自分が心地よい整った空間にいるだけで、こんなに穏やかで落ち着いた気持ちになるのが嬉しい。

 

 

お昼寝とおやつも最高だしねw

 

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。