ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

今年はずっと桜を眺めてる

 

f:id:MAGJAPAN:20230331181649j:image

 

めっちゃお気に入りの1枚 ↑ ↑

 

春の夕空に優しく舞う桜♡ と、飛行機。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230331181658j:image

 

こちらは朝のひかりに咲き誇る桜。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230331181711j:image

 

もう毎日ずーっと眺めていられる、桜景色。

 

 

 

 

わたしのヒーローは今年の桜を見つめたのかな。

貴重なお休みに仲間とお刺身を食べて、家族と久しぶりにいろいろ話して、先生と一緒につくったお酒を味わったのかな。ゲームはできたかな。パジャマは最高かな。しあわせかな。

エイプリルフールの彼はかわいくてかっこよかったな。今、笑ってるかな。

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。