ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

3年半ぶりに夫氏来日!いろいろあるよねー

 

f:id:MAGJAPAN:20230627182241j:image

 

いつかの夕空。夕陽と、あおとしろの穏やかな空にこころが安らぐ。。

 

 

 

韓国人の夫と国際結婚しているわたしですが。

 

結婚する前だって、結婚した後だって、いろいろあったけれど。

 

まさかのコロナで、なんと3年半も家族に会えなくなるとは・・。

 

 

でも。あちらもこちらも、なんとかみんな元気でいてくれたことに本当に感謝。

 

 

 

☆今回1番嬉しかったこと

お義母さんがほんとに元気で楽しそうで、とても安心しました♡

今回の来日は夫だけなので、お義母さんとは電話でお話しただけですが。

 

 

★今回ちょっと悲しかったこと

夫は今の生活に疲れているんじゃないかと。うーん、、コロナでさらに大変になったというか

日々の楽しみはないし、仕事ばかりしていて、家にもあまり帰れないそう。

 

 

 

ま、元気だったら。またこれからきっといいこともたくさんあるよね^^

 

 

 

仕事が終わって夜にホテルへ行ったので、周りのお店はもう閉まっていて。

少し変わった?焼き鳥屋さんで一杯。

 

 

 

 

 

海を超えて一緒にやってきた夫の親友、「ソジュ」さんw

わたしの親友はコピちゃんとメクチュくん♪

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。