ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

めっちゃ美味しかったお蕎麦屋さん♪

 

f:id:MAGJAPAN:20230702163443j:image

 

大阪は天満橋のホテル(もちろんお安いビジネスホテル)に宿泊し、翌日起きてから朝散歩。

 

暑かったけれど。流れる川の景色や植物を眺めながら、商店街へGO。

 

ブラブラと歩いて見つけたのが、このお蕎麦屋さん。

 

お店がオープンするちょっと前に戻ったら、もう並んでいる方々が。

そこで人気店だということを知りました。ラッキー♡

 

 

ミニまぐろ丼がセットになったざるそばを食べたわたしのゴキゲンさを、どう伝えればいいのか・・もうほんとにしあわせな笑いが溢れ出てきましたーw

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702163451j:image

 

こちらは通常、夜のメニューだという串カツ。

夫がどうしても食べたいようなので、、店主に聞いてみると。

 

なんとか準備します〜^^と言ってくれて、時間がかかると聞いていたのにスグにお待たせ!と持ってきてくれました。ワガママ言ってごめんなさい、ありがとうございます。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702163458j:image

 

近くに行かれた際は、ぜひ寄ってみてください。

平日の11時なのに、あっという間に満席になり。外で待っている人までいる人気店です。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702163505j:image

 

おいしいものは、人をしあわせにしますね。

カラダにも、ココロにも、おいしいものを。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。