ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

プチ旅行♪ 秋の?温泉ひとり旅へ

 

f:id:MAGJAPAN:20230917100202j:image

 

このお休みは、3連休の方々が多かったのでしょうか。

 

わたしは2連休でしたが・・それでも!

1泊2日で、温泉にたっぷりと浸かってきましたー^^

 

 

 

 

たぶん、この写真だけでわかる人がいると思いますが。

 

そう、あの、温泉ホテルです。

 

 

会社からも家からも離れて、ひとりの時間を持つことが。とってもしあわせなわたし。

外は秋どころか真夏のようだったけれど、のんびり過ごしているだけでも楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

内風呂も空いていて、露天風呂も貸切状態で。

 

のんびり。ゆったり。ほっこり。

 

こんな空を眺めながら、やわらかくてしっとりするお湯を満喫しました♡

 

 

ただ。久しぶりだったからか、疲れがたまっていたのか。

温泉が効いたようで、身体がだるくて眠くて眠くて。今もw

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。