ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

黒毛和牛の鉄板焼きが美味しすぎた♡

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130715j:image

 

このお肉を見て、目を閉じて手を合わせるわたし。

 

ありがとう。もう全身が喜んでる。いただきます♪

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130723j:image

 

よく冷えたスーパードライの瓶を。 なぜかKIRINと書かれたグラスに注いでw

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130732j:image

 

山形牛。その響きがとっても素敵ですね^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130748j:image

 

なんと読むかもわからない。今回書いてもらったものは店名ではないそう。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130756j:image

 

・・そのまま食べられそうですねというわたしに、もちろん!このまま生で食べられますとのこと。 えっ、、焼いてくださいw

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130802j:image

 

お野菜の冷製スープ。器もすごいけど、お味もビックリするほど爽やかなおいしさ。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130809j:image

 

ワクワクが止まらない。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130850j:image

 

サラダを食べながら、気持ちを落ち着かせて。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130816j:image

 

きゃああああー。。

 

お肉がジューっと焼ける音も、脳が踊り出しそうな匂いも。もうたまらない。。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230917130954j:image

 

お肉は8切れほど。それを、そっとお箸で優しくつかんで。

 

ガーリックで。ワサビで。お塩で。ポン酢風味で。特製ダレで。

一切れずつ、ゆっくりと味わいました♪♪

 

お肉の質が良すぎるのか、塩だけで食べるのが最高に美味でした^^

 

 


f:id:MAGJAPAN:20230917131004j:image

 

もやしもおいしい。

 

 


f:id:MAGJAPAN:20230917131000j:image

 

 


f:id:MAGJAPAN:20230917131011j:image

 

ガーリックライスも嬉しい。

 

 


f:id:MAGJAPAN:20230917131007j:image

 

さっぱりデザートに。

 

 


f:id:MAGJAPAN:20230917130957j:image

 

丁寧に淹れてくれたコーヒー。

 

 

 

仕事も勉強も、なんとか頑張っているわたしへのプレゼント♡

めっちゃ贅沢なひとときを、ニッコニコしながら満喫しました。

 

 

また明日から、頑張ろう。無理せず、肩のチカラを抜いて。

 

 

 

わたしのヒーローも、美味しいもの食べてるかなぁ。

みなさんいつも身体に気をつけて。自分を大事にしていてください。

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。