ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋分の日から、少しだけ涼しさを感じる

 

f:id:MAGJAPAN:20230918112257j:image

 

ついこの間食べた、カフェモーニングのチーズトースト。

 

パンがカリッと焼けていて、中はふんわりなのにもちっとしていて。

こんがりでとろっとしたチーズも、香ばしくておいしくて。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230918112304j:image

 

朝からしあわせな気分になりました^^

 

 

 

昨日の朝起きたときに、あれっ?ちょっと涼しくなった?と思ったものの。

出かけた日中はやっぱり汗をかくくらい、日差しも強かったです。

 

でも、夜にはまた涼しくなったので。

わが家では、やっとエアコンをOFFして寝ました!

コレめっちゃ嬉しいです♪ 電気代もだけど、家の中の風通しがとっても気持ちいい。

 

 

 

今日はいつもより遅くまで、ベッドでゴロゴロしていたのですが。

なんと、わたしのヒーローが。風のように目の前に現れて♡

スマホの中で彼の文字を読んだだけだけど、朝からゴキゲン♪♪

良い1日になりそう。掃除もお片付けも頑張ろっと。読書も楽しみ。

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。