ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

先週見上げた、優しい空

 

f:id:MAGJAPAN:20220828123505j:image

 

最近、夕空が1番好きなわたしです。

 

 

海を眺めながら、裸足で砂浜を歩いて、朝日や夕日を眺めたいなぁ。

 

と、思いながら。6連勤後に見上げる空の美しさw

 

 

 

今日は貴重なお休み♪

 

普段は朝6時起きで、それは休日も変わらないけど、今日はなんと!

5時起きです。嬉しすぎてー^^

 

 

朝起きて、空を見上げて深呼吸して。

お白湯を飲んで、ストレッチをして。

美味しいコーヒーを淹れて、果物をつまんで。

洗濯、掃除、お家の中をスッキリとお片付け。

 

この4時間で、もうアロマな湯船にもゆっくりと浸かりました♡

 

 

しあわせ。さいこー。ありがとう。

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。