ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

めずらしくオムランチした土曜日

 

f:id:MAGJAPAN:20220903180753j:image

 

この土曜日もお仕事だったのーTT

 

今のオフィスは古いビルなんだけど、その最上階で。

 

みどりの山を眺めながら、お昼にオムライスを食べました^^

 

 

目を閉じると・・

自然いっぱいの山に登って、頂上からの景色を楽しみながら、おいしいランチw

 

 

実はお風呂でもよくやるのですが、目を閉じて・・

ずっと遠くまで続くあおい海と、その空気を感じながら、ちゃぷんw

 

 

とってもしあわせなので、オススメです♪

 

 

 

今日はにちようび。楽しんでますか?

穏やかで優しい1日になりますように。