ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

おやつはずっとオトモダチ

 

f:id:MAGJAPAN:20220903181050j:image

 

 

f:id:MAGJAPAN:20220903181103j:image

 

コドモの頃「おやつはー?」と、みなさんも聞いていませんでしたか?

 

 

わたしは今も。とても大事な確認事項ですw

 

 

 

オトナになると、いろんな役割や大人らしい行動を求められますが。

 

 

そんなオトナにこそ、遊ぶことやおやつが。必要だと思っています。

 

 

 

オトナになってから、ちゃんと遊んでいますか?

楽しみなおやつを、おいしく食べていますか?

 

 

 

コドモの頃に好きだったこと、忘れていませんか?

 

 

 

複雑なことがわからなかったころのあなたが、本当のあなたに1番近いので。

 

あなたのままで。好きなことをたくさんして、この旅を楽しんでください♡