ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

アロマオイルに癒される日々

 

f:id:MAGJAPAN:20220828123417j:image

 

NAGOMI AROMAで。

 

シダーウッドとユーカリを購入しました♪

 

ティートゥリーもよかったのですが、わたしはコチラのほうが気に入りました。

 

 

玄関と洗面とトイレにはユーカリを。

 

クローゼットとリビングにはシダーウッドを。

 

アロマストーンに数滴たらして、ふとしたときに香る空間を楽しんでいます^^

 

 

 

実は「ひのき」のオイルが欲しくてずっと探しているのですが、とってもお高いので・・

また特別なご褒美に、わたしにプレゼントしてあげようと思っています。

 

 

 

心身の健康が1番大事ですね。

よく食べてよく寝て、よく遊んでいますか?

あなたにとって、素敵な「にちようび」になりますように♡