ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雨の日にしずくをのせてる葉っぱが好き

 

f:id:MAGJAPAN:20220903180728j:image

 

みどりの葉っぱたちに、雨のつぶがたくさんのっていて。

 

 

 

ぷるんとまあるいそのつぶが。

 

とうめいでとてもきれいで。

 

じーっとながめているわたし。

 

 

 

お散歩している道端で、しゃがんで覗き込むわたしに。

 

葉っぱたちが、「最近どう?元気ー?」なんて聞いているようなw

 

「うん♪」と返事をしていますww

 

 

 

日に日に、秋の気配を感じますね。

1番好きな季節なのですが・・今年も、もう残り4ヶ月だと思うと。

なんだか切なく寂しい気持ちになります。

 

 

あなたが今日も生きることを楽しんでいますように。