ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

舟盛りのお刺身ランチ♪♪

 

f:id:MAGJAPAN:20230924123117j:image

 

美容院でカラーカットをして、スッキリさっぱり。

 

そのあと本屋さんへ行こうと歩いていたら、このお店の前にあった舟盛り海鮮丼のメニュー写真を見てしまい。

 

一度通りすぎてから、くるっと回って店内へ吸い込まれてしまいましたw

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230924123125j:image

 

わーい♡ 船にお魚が乗っているだけで、嬉しい楽しい♪ いただきまーす^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230924123133j:image

 

鯛やマグロが好きだけど、サーモンとイカが美味しかった。

ごはんは「白」が好き。魚を出しているお店の「赤だし」大好き。

 

ココロの中で、おいしいねーと誰かに話しながら。あっという間に完食しました。

 

 

 

休日のごはんって、しあわせ感が増しませんか?

丁寧に淹れたコーヒーも、ゴロンとするベッドも最高ですよね。

 

あなたが今日も元気に過ごしていますように。