ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

あおとしろと飛行機雲

 

f:id:MAGJAPAN:20230924141605j:image

 

湯気が立っているような空。

 

そんな空に、キラッと光る飛行機雲を見つけて。ゴキゲン^^

 

 

昨日の夜、エアコンをOFFしたわが家。

今日はフィルターをお掃除したんだけど。

今、あつーい。エアコン付けたい。でも我慢中ですw

 

 

 

最近のわたし。

 

 

・大学の春学期を終えて、秋学期が始まるまでの間に。

海へお散歩に出かけたり、鉄板焼きランチを頂いたり、温泉ひとり旅を満喫したり♪

しあわせに過ごしていたけれど、また仕事もお勉強も頑張らなくちゃー。

大学は当初4年間の予定だったのに、経済的にも時間的にも能力的にも・・5、6年かかるんじゃないかしら。卒業できるのかちょっと不安になってきたよーw

 

 

・iPhone純正の充電ケーブルの接続部カバーがひび割れたので、100円ショップでケーブルを買ったら。

0.5mしかなかった・・えっ、短くない?300円ショップで1mのものをまた買いました。快適!

カバーの素材もゴム系が安心するー、金属系だと充電時に熱くなりすぎて怖くなりました

 

 

・ファミ⚪︎の「韓国風 激辛海鮮チゲ」を食べて、そのおいしさにビックリ。

コンビニすごい!旨辛!と思ったら「日清」だった。だよねー♡ 好き。

 

 

・片付けをしていて、iPhoneの箱に入ったままだった純正イヤホンをメルさんに載せたら。

出品してから数秒で売れて、めっちゃ驚いた。書き忘れたことを編集しようとしたら、もう売れてたの。ありがとう、これでまた本を買おうかなっ^^

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。