ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

目を閉じて自分のココロを見つめる

 

f:id:MAGJAPAN:20230927073355j:image

 

ある日、見上げた夕空。

 

あおい空に、優しい光に照らされた雲が広がっていくのを。

味わうように大きく息を吸って、全身に浴びました^^

 

 

 

仕事で。なんだか拗ねたような態度の方と簡単なやり取りをしただけで、こちらまで気分が悪くなるなぁと思っていたら。

作業の内容を理解しようとせず、ミスしても確認さえしない、無責任な方の仕事をわたしがやることになり。すっかり拗ねてしまいましたw

まずは自分のことを、ちゃんと管理していこう。

 

あまり真面目に考えすぎず

人のことより自分に集中して

小さなことにいちいち反応しない

 

 

お散歩して、おいしいものを食べて、お昼寝して。

わたしがゴキゲンでいられるように、好きなことをたくさんしよう♪

 

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。