ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

久しぶりのランチ pizza ♪

 

f:id:MAGJAPAN:20231005133224j:image

 

カリッとふわふわマルゲリータ。

 

ここのピザ、なかなか美味しいんだよねー。

というのを聞いてから、気になっていて。

 

先日、フラッとひとりランチを楽しんできました^^

 

 

 

ランチタイムのお得なセットが何種類かあって、その中で

 

・選べるピザ

・選べるココット2品

・ソフトドリンク

 

↑コレにして、ドリンクをアルコールに変更(プラス190円だったかな?)。

 

 

サングリアを飲みながら、出来立てアツアツのminiドリアとアヒージョ♪

いろんなものを少しずつ食べられるのが、めっちゃ嬉しいわたしです♡

 

 

開店直後の貸切状態だったので、もっとゆっくりひとり呑みしたくなったけど。我慢しましたw

 

 

 

おいしく食べていますか?

楽しく過ごしていますか?

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。