ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

寒い冬にお外で「昼飲み」がしあわせだった^^

 


この看板、見ているだけで楽しくないですか?

 

ねぇ、「隅田川ペールエールヒューガルデンホワイト」って一気に言える?w

 

 

 

 

一杯目は白のサングリア。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240204153455j:image

 

二杯目はコロナビール。この瓶飲みが好き♪

 

 

 

 

野菜のピクルスをつまみながら。

 

 

 

 

海老とバゲッドの香草バター焼き。

 

 

 

 

ソーセージのアヒージョ! そして隅田川エールは飲み損ねたよ・・

 

 

 

このお店、これまでわたしの昼飲みリストにはなかったんだけど。

店内はこの日ウエディングで貸切だったので、テラスならと案内され。

なんと電気ストーブをすぐに持ってきて、つけてくれたという。

素敵なお店だなぁと、もちろんひとり呑みなのでゆっくり楽しみました♡

 

この辺りでは徳田さん系列店のファンだったのですが、ここのオーナーさんと話していたら「桜の季節のテラスは最高!」と教えてくれたので、また行きたいです♪

この町が好きなんですと話したときに、とっても嬉しそうだったのが。

いいなぁ、ココ好きなんだろうなぁ、小さな町の景色も美味しいものもお酒も、なんて。

 

仕事って、誰かに喜んでもらって、自分も嬉しくなることなのかな。

 

きざむ アサヒビール 飲み比べ 6本セット お歳暮 ギフト 贈り物

新品価格
¥2,379から
(2024/2/15 12:01時点)