ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

今年初めての!! オヤジ呑み


f:id:MAGJAPAN:20200614135349j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20200614135407j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20200614135424j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20200614135453j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20200614135522j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20200614135543j:image

 

 

第840回のドリームジャンボ。。3,000円すら当選しなかった私ですw

 

 

気を取り直して・・

先日、「ほんまにほんまにめちゃめちゃひさびさのオヤジ呑み」をしてきました~♪

 

大阪は京橋駅付近の、お気に入りの立ち飲み屋さん^^

ってか、椅子もあるので座り飲みなのですが。

 

私の数少ない友人の1人に、「もう、、飲みたいねんっ!」と甘えてみたら、即OK。

翌日昼間に待ち合わせをして、そのまま立ち飲みへ。

そしてそのお店が営業終了時間となり、次のお店へ。

そのお店も営業終了時間となり、最後のお客さんになっていた私たちです。

 

結局、9時間ほど??

お酒を飲んで、おつまみを食べて、たくさん話して。

またお酒を飲んで、またおつまみを食べて、まだまだ話して。

 

 

もう。笑いすぎて。幸せすぎて。あっという間に終電になっていましたw

 

仕事や学校以外で人に会うのも今年初めてのような・・。

大好きな人に会って好きなだけおしゃべりするのが、こんなに嬉しくて楽しいことだったんだと改めて実感しました。

 

 

新型コロナウイルスも、経済も。もうずっと不安でいっぱいですが、みなさんも誰かの力を借りて、自分も誰かの力になって、少しでも笑う時間を過ごしてください。