ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ゴールデンじゃないウィークですね


f:id:MAGJAPAN:20200427142719j:image

 

もうGW連休に入っている方々もいらっしゃるようですが。

 

今年はゴールデンではなく、ステイホームウィークでしたよね。

 

 

もうそのずっと前からお休みになってしまった人たちもいますよね、はい、私も仲間です。

スーパーへの買い出しの際はぜひ、お散歩気分で道端の葉っぱや花に癒されてください。

背筋を伸ばして、胸を張って、手を振って、足を大きく踏み出して、太陽の光を浴びて歩いてください。

 

 

家の中を片付けて、スッキリした気持ちのいい空間で、美味しいものを食べて、お昼寝なんかしてみてください。

本を読んだり、ネットで調べ物をしたり、お気に入りの音楽を聴いたり、YouTubeを見たり。

ラジオ体操を真剣にやったり、ストレッチや筋トレ、ヨガやピラティスも。

湯船にゆっくり浸かって、ベランダで月を見ながらお酒を飲んだり。

 

やりたいことリストや行きたいところを、たくさん書きだしてみるのもいいですね。

 

 

よく食べてよく運動してよく寝て。普段は何とも思わなかったお家時間を楽しんでください^^