ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「浜焼き」を食べてみたいようなので

 

f:id:MAGJAPAN:20230702173954j:image

 

大阪市内中心部だけど、浜焼きのお店に行ってみました。

 

海老♡カニほたてイカめざしって、素敵なチョイスですよね♪

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702174004j:image

 

こういうお店の雰囲気、好きです^^

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702174014j:image

 

ビールを飲みながら、網で焼き焼き。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702174023j:image

 

実は全然焼けなくて、コンロを取り替えてもらったという・・w

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702174031j:image

 

美味しいし、焼くのも楽しいけれど。

 

やっぱ海辺で夕焼けを見ながら、裸足で海鮮をつつきたい。

そんな贅沢を思い浮かべながら、ゆっくり味わいました。

 

 

 

youtu.be

突然ですが、この松田さんというYouTuber(というか大阪の不動産屋さん?在日韓国人の方だそう)をご存知でしょうか。

 

夫が、このシリーズ(というか大阪で美味しいものをめっちゃ食べ歩いている)ばかり観ているようでw

 

今回の来日で、これまでとは違う日本の食べ物や穴場的なことを言うのでビックリしました。

 

 

 

あなたが今日も、おいしく食べてゆっくり休んでいますように。