ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

今日は海の日♪ わたしはお勉強。。

 

f:id:MAGJAPAN:20230702180413j:image

 

いつかの爽やかな青空。

 

 

お休みの今日は、いつもより朝早く起きて。

なんと7時から、大学の授業を受けていたわたしです。

 

 

そして。もう今期は残すところあと4科目!の、授業1回と期末試験になりましたー。

いやぁ、ほんとよく頑張りました^^

 

 

褒めてあげたい、わたしを。

 

 

ご褒美は、、鉄板焼きのランチコース(ワインもいいよね、ねっ)と温泉ひとり旅かしら♪

 

もうすぐやってくる夏休みに、ワクワクと計画をたてて今から準備しています♡

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。