ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

FP仲間とお祝い飲み会

 

f:id:MAGJAPAN:20201029143303j:image

 

店内の照明によるのでしょうか・・写真がすべて赤くなりました^^;

 

先日。FP勉強仲間も3級に無事合格し、私たちはFP仲間となりました。

 

「三級ファイナンシャル・プランニング技能士」合格のお祝いをしようよと声をかけてくれたので、串カツや唐揚げが美味しそうだったこのお店を予約して行ってきました。

 


f:id:MAGJAPAN:20201029143308j:image

 

串カツはサクサク&ホクホクでした!

 


f:id:MAGJAPAN:20201029143237j:image

 

店員さんが「ハッピーアワーでお得です♪」と教えてくれたので、普段はビール以外飲まない私も「シークワサー」や「グレープフルーツ」の酎ハイをいただきました。

 


f:id:MAGJAPAN:20201029143251j:image

 

お店のおすすめ、骨付き唐揚げ。私はこの「皮」のパリパリ感とジューシーさが好きです。

 


f:id:MAGJAPAN:20201029143256j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20201029143245j:image

 

生ビールや酎ハイを何杯も飲みながら、コロナや仕事や家族のことなどいろいろと話をしました。

やっぱり人と話すのはいいですね。元気をもらえます^^