ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつかの空が美しかった♪

 

f:id:MAGJAPAN:20230427181335j:image

 

つい最近の大阪の夕空。

 

あおい空に描くしろい雲がとても綺麗で。

じぃーっと見つめていたら、飛行機が。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230427181350j:image

 

空はいいですね、いつでも見上げられる^^

 

海が大好きなわたしですが、なかなか会いにいけないので。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230427181401j:image

 

朝も行ってきますをして、夕方もただいまをする。

 

毎日見上げるこの空は、きっとわたしの大切なひとも見つめてるよね。

 

 

よく食べてぐっすり眠って。

楽しいことをたくさんあたためて。

今日も明日もゴキゲンで笑っていますように。