ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「KUA AINA」のハンバーガーが美味しかった♪

 

f:id:MAGJAPAN:20230910121021j:image

 

えっ、なにコレおいしー!と。

 

ちょっと感動した、チーズバーガーセット。

 

 

お肉はジューシーだし、チーズは濃いウマだし、玉ねぎも甘みがあって、レタスもトマトもフレッシュで。

何よりカイザーロールの、外パリッ中ふわっがめっちゃイイです^^

細めのポテトも、外側のカリカリ食感が好き。手が止まらないw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230910121031j:image

ヒッ、写真にパンが写ってなかったw

ちなみに白いナプキンで包んで持って食べるんだけど、わたしはそのまま全部手で食べたよ。うん、そう、お口の周りも手もベッタベタww

 

 

お昼過ぎに寄ってみたら、お店の外でお客さんが何人も待っていたので。

 

海をお散歩してから戻ってきたんだけど、それでも店内は満席でした。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230910121039j:image

 

夜になってもお腹が空かなかったくらい、大満足。ごちそうさまでしたー♪

 

 

 

実はお隣に「bibim」さんがあって。

メニューの「豚バラスンドゥブラーメン」写真に目が♡

いや、でも。スンドゥブは本場で辛い海鮮ものを食べよう。

 

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。